Exness エクスネス 無制限レバレッジを提供しているこの業者は大丈夫なのか??説明します。

f:id:kazu2018kaso:20200715133103j:plain

今回はExness エクスネスという海外FX業者について説明していきます。

 

こちらのブローカーですが、一度日本市場を撤退して再度2020年の4月から運営を

再開している業者です。

 

何か問題等があって撤退したの??

 

って疑問を持たれる方がいると思いますが、exnessは撤退前かなり日本のトレ-

ダ-から人気がありました。

人気の理由は、低スプレッド、レバレッジ2,000倍、出金の速さ等です。

当時の2ちゃんねる掲示板をみて頂ければ人気だった事は分かります。

 

ただ単に、金融庁によるいろいろな問題があったのではないか??

って個人的に推測していました。

 

私は10年以上前から海外FXを利用していますが、過去に日本市場から撤退して

再度日本市場で運営している会社は複数社存在しています。

 

これから話す内容はビッグサプライズで衝撃的だったので、紹介させて頂きます。

 

私はExnessに口座開設したのは2014年の3月です。

下記画像は当時、登録完了後にexnessから送られてきた内容です。

f:id:kazu2018kaso:20200715150002p:plain

(上記の画像転載は禁止です。もし、見つけましたらそれなりの処置を取らせていただきます。)

私は、当時Exnessも利用していましたし、他のブローカー2社程利用していました。

当時、XM、HotForexをメインで使っていてExnessはサブで使っていました。

Exnessを半年位使っていたと思います。

少しの期間トレ-ドをやらない時がありましたので、Exnessの残高を全てネッ

テラーに出金した事を覚えています。(当時、ネッテラーで10回程出金しましたが

めちゃくちゃ速かったですね。)

 

そして、2015年に日本市場から撤退していきました。

 

撤退後、悪い噂は一切ありませんでしたので、撤退数ヶ月前にはHP等でお客様

にはアナウンスがあり、全てのトレ-ダ-の方の残高を全て返済したと想像でき

ます。もし、口座にあったお金が保証されていなかったら、ツイッター2ch,5ch

で噂になっていてもおかしくありません。

一切、Exnessの悪い噂は聞いたことがありませんので、ちゃんと保証したんだな

って思っています。

 

撤退後、5年位Exnessを忘れていました。

 

ある日の事です。

 

今年の4月の23日に衝撃的な言葉をツイッターで耳にしました。

ツイッターに投稿していた方が

「Exnessから1,000ドルのボーナス貰った!」

      日本円で10万円以上です!

 

初め聞いた時は

 

「どうせデマでしょ??」、「絶対噓だ!!」「こんな情報信じないぞ!!」

 

って軽く聞き流していましたが、

 

ですが、かなり興味が有りましたので半信半疑で調べてみました。

私はまず、

最初に「Exnessからメールが来てるか確認してみよう」

って思い過去のメールを確認してみると、

そこには、なんと!!

 

「Exnessよりお詫びとご報告」っていう件名で来ていました!

 

「あった、私も対象だーー!(^_-)-☆」

 

「Exnessマジで最高の海外FXブローカーだ!!」

 

って確信しました。

f:id:kazu2018kaso:20200715171146p:plain

 (上記の画像転載は禁止です。もし、見つけましたらそれなりの処置を取らせていただきます。)

撤退前に登録さえしていた方が対象だったみたいです!

 

ですが、この対応は神対応の領域を超えています!

(因みに、複数社日本を撤退後に再開している業者はあります。もちろん、

1円も貰っていません。)

よく考えてみて下さい。

なぜなら、撤退前の登録者の方全員に配ったのですから!

(手続きしないと貰えないものですが)

 

Exnessは撤退前、かなり人気があった業者なので登録者は1万人以上いたと思います。

仮に、その内30%が手続きして1,000ドル配ったと仮定すると

3,000人×1,000ドルですから

   3億円!!

配った事になります!

 

本当にExnessは超太っ腹です!

因みにこの1,000ドル貰う為の手続きですが、

(上記のメール内容を読めば分かりますが)

MT4でゼロ口座を作ってメールで連絡するだけです。

追加口座ですのでかかった時間は1分程度です。

又、1,000ドル付与されるまでにかかった時間ですが、朝にゼロ口座を作って

担当者にメールで連絡してから12時間以内に付与されていました。

 

対応が速すぎて本当にびっくりしましたね。

 

 又、Exnessはメール、チャット、での対応の速さ、的確さは驚く程速いし

丁寧に返事貰えますので本当にこのブローカーには驚かされます。

 

私は過去に5社以上のブローカーの担当者の方と話をした事がありますがExnessは

レベルが最上級です。

 

さて、長くなってしまいましたが、タイトルの

「無制限レバレッジを提供しているこの業者は大丈夫なのか??」

についてですが

答えは、、、

     

             大丈夫です!!

 

なぜなら、上記のボーナスを配った実績も評価するポイントですが、

Exnessの運営歴は2008年からで今年で12年目です。

皆さん、ご存知のXMより少し長いですよ!

 

只、このブログを読んでいる方は、

Exnessは良いのは分かったけどキャンペーン、ボーナス等がないから少し

様子見している方も少なくないと思います。

ですが、私が登録した2014年からも一度もキャンペーンの恩恵を受けた事が

ありません。

では、なぜ登録したのかと言うと、当時も2,000倍のレバレッジを提供してました

し、スプレッドが狭い、出金も速いという情報があったので試しに登録したのを

覚えていますね。

キャンペーンはありませんでしたが、上記の件が魅力に感じたので登録して

取引しましたね。

 

ですが、キャンペーン好きの皆さんのお気持ちはよく分かります。

又、私のツイッターアカウントはお得な情報等を発信しているアカウントです。

ですので、近いうちに当サイト限定でExnessのキャンペーンをやりたいと思ってい

ます。

こちらのキャンペーンですが、当サイトからの既存ユーザーも対象のキャンペーン

になってますので楽しみにお待ちください。

 

では、本日はここまでです。

 

Exness公式サイトで登録